ぼーっと生きてんじゃねーよ!
スミマセン、ぼーっと生きてます。
春→夏→秋の期間、ぼーっとしか生きてられない病気みたいゆえ。
生きててナンボ、って思うようにして生きてます。
他にどうしようもないし。。。
秋野菜のために、ぼーっと畑に苦土石灰撒いて、ぼーっと耕運機をかけました。
PH6。かなり酸性になっていました。
正直言って、畑仕事、飽きてきています。
父親がやらなくなった畑を代わりにやり始めて、数えてみたら7年です。
毎年同じ作業を繰り返すことが、楽しみじゃなくて、義務感になってきています。
楽しいのは、トマト育てて毎日朝昼晩食っている時だけです。
さくらももこさんが癌で亡くなった、とのこと。平成最後の年です。
手塚治虫先生が癌で亡くなったの、昭和の最後の年でした。
母親は癌でなくて脳卒中で突然いなくなって。。。
父親は、癌でなくて誤嚥性肺炎でいなくなって。。。
代わりにやらなきゃならないこといろいろあって、助けてくれた人たちが、今年になって続々と癌で亡くなってい;くので、それもちょっと体調に影響しています。
私は癌じゃなさそう。
その代わり、フェードアウトでなく、いきなり唐突にカットアウトの予感。
エンディングノート、ほぼ完成しました。
これあれば、自分がいなくなってもなんとかなるんじゃないかなあ。。。
とりあえず、ぼーっと生きてます。m(__)m
« リベンジ | トップページ | 2年ぶりかなあ。 »
コメント
« リベンジ | トップページ | 2年ぶりかなあ。 »
おひさしぶりです。今年の夏は、ほんとうに暑くてへばってしまいました。
みなさん、そうなんですね。
まだまだ若い山下さんが、もうエンディングノートですか。お聞きして、ちょっとあせっているさとうです。まだ、「ぼくうみ」の続編(その後)も読んでいませんでしたし。これじゃフェードアウトできない!!
投稿: さとうまさこ | 2018.09.03 19:40
エンディングノートは。。。
父親からの相続で思いっきり苦労したので。(^^;
投稿: レインボーおやじ | 2018.10.05 08:09