« 令和初ブログ。 | トップページ | 鳩。。。 »

2019.06.10

紫陽花。。。

つくしんぼの門の横にあった紫陽花。
引越先に植えておいたら、2年目で花が戻ってきました。

Img_0455

梨も百日紅(さるすべり)も枝垂れ梅も金柑も、木の枝ブランを吊るしてあった樫の木4本も、メインの柿の木2本もその他名前のわからない樹木たちも、みーんな伐採してしまいました。
引っ越しをしたのは、桜と紫陽花と南天だけです。

体調は、じいちゃんが生きていた年以来、3年ぶりの超低空飛行。
この土曜の予定も日曜の予定もドタキャンしてしまいました。
誰かに会っても、顔色で体調の悪さがばれてしまうし、話題が体調の話にばかりなってしまう自分が鬱陶しいし。

スミマセン、当分の間、約束事はしません。m(__)m

« 令和初ブログ。 | トップページ | 鳩。。。 »

コメント

どうぞ、お大事にしてください。確かに健康の話題はつきませんね。

梅雨に入って私も持病の眩暈が出て
 薬を飲んでいます。
 お互い老体?ですから鞭打たず
 気をつけましょう。

まあ、真夏まではのんびりやります。
真夏になれば、今度は夏バテが恐怖ですけど。(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 令和初ブログ。 | トップページ | 鳩。。。 »